ボカロ コール曲 ‧✧̣̥̇‧ 惑星ループ編







こんばんは!おたくおばさんです( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚





今回は『惑星ループ』です🌏💫





オタク系のライブでは大体どこかしらで流れてる人気曲ですよね!


あー推しに会いたいな!って気持ちがループループする!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡






✩ Attention ✩


⚠️あくまで自己満の覚え書きなので、これが正解ではありません。現場によっては独自のコールがあったりするので、私の通っている現場ではこのコールが多いというだけ、ということを頭において見て頂けますと幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



( ) :カッコ内がコール

◯◯:演者の名前

×数字:数字の回数分繰り返し



❁ 惑星ループ ❁

作詞:ナユタン星人

作曲:ナユタン星人


トゥットゥル ルットゥ ルットゥッ トゥル

(言いたいことがあるんだよ!やっぱり◯◯はかわいいよ!すきすき大好きやっぱ好き!ここから先はまた後で!)

銀河の隅で 惑星はグルグル周る

電波の記録 エコーが返ってきた これで何回だ

(タイガ!ファイヤ!サイバ!ファイバ!ダイバ!バイバ!ジャージャー! ファイボ!ワイパ!ファーマ!ジャスパ!ホワイパ!クーパ!イェスクレイパー!)


遠くの宇宙で あなたに恋をしたんだ
届かないこと 理解っているのに


あーあなたに逢いたいな (あいたいよー!)

って気持ちがループ ループする

頭がどうにかなりそうだ それ以外交わせない

あーいますぐ逢いたいな (あいたいよー!)

って来る日もループ ループする

この周回軌道上に あなたが居なくても

トゥットゥル ルットゥ ルットゥッ トゥル
そこに大体愛が在るだけ
トゥットゥル ルットゥ ルットゥッ トゥル
そこに大体愛が在るだけ

(虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊! チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミーホントゥスケ!)

声を辿って何光年だ 延長線に消えていく
このままパッと忘れられたら 楽だろうなあ

触れられないのに見えてしまって どうしようもないや
近くて遠いあなただ 理解ってるよ


あーそれでも逢いたいな って

何度もループ ループする

心があなたで鳴っている それだけが確かだ


それだけでいいよ

あぁ、星が周るように  (オー!フッフー!)

ぼくらはずっとループする (フゥ!フゥ!)

想いが軌道を描いている あなただけを追うよ

あーいますぐ逢いたいな (あいたいよー!)

って命がループ ループする

この周回軌道上に あなたが居なくても

それ以外想えない


トゥットゥル ルットゥ ルットゥッ トゥル

そこに大体愛が在るだけ

トゥットゥル ルットゥ ルットゥッ トゥル

そこに大体愛が在るだけ

トゥットゥル ルットゥ ルットゥッ トゥル

そこに大体愛が在るだけ

トゥットゥル ルットゥ ルットゥッ トゥル


そこに大体愛が在るだけ

(私が生まれてきた理由!それは貴方に出会う為!私と一緒に人生歩もう世界で一番愛してる!)

そこに大体愛が在るだけ








アイタイヨー!!!‪( ;  ; )‬






私の現場ではこの曲にこんなコールが付いてました!この曲のコールが知りたいです!等々あればコメントにてお待ちしてます(*´˘`*)♡




では〜\(❁´∀`❁)ノ