ボカロ コール曲 ‧✧̣̥̇‧ 金曜日のおはよう編






こんにちは!おたくおばさんです₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎






今回は『金曜日のおはよう』のコールを覚え書きしていこうと思います!



これも言わずと知れたアイドル曲ですよね〜ॱଳ͘ ♥



メイドカフェでメイドちゃんが踊ってるイメージも強く、めちゃくちゃ可愛くて尚且つコールもわかりやすい曲ですよね!o( ›_‹ )o♡







✩ Attention ✩


⚠️あくまで自己満の覚え書きなので、これが正解ではありません。現場によっては独自のコールがあったりするので、私の通っている現場ではこのコールが多いというだけ、ということを頭において見て頂けますと幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



( ) :カッコ内がコール

◯◯:演者の名前

×数字:数字の回数分繰り返し





❁ 金曜日のおはよう ❁


作詞:HoneyWorks

作曲:HoneyWorks

おはようのオーディションして
髪型もバッチリOK (オッケー!)
金曜日は頑張らなくちゃ
だって2日会えないからね

(オイ!オイ!オイ!オイ!オー!よっしゃいくぞー!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)

8:00 2車両目お気に入りの特等席 
隣の人眠そうですね そんな日常 
8:07 開くのは向かいのドア息を呑む 
言いかけてた“その言葉”は今日も逃げた


きっかけシンプルでいいのに意気地ないな (オー!×6)
勇気のテスト乗り越えなきゃ 逃げるなって… (オーーー!)


おはようのオーディションして (オー!フッフー!)
弱虫な自分に勝って (フゥ!フゥ!)
金曜日は頑張らなくちゃ 
だって2日会えないからね (ハーイ!ハーイ!ハイハイハイハイ!)
眠そうな君を見てる (オー!フッフー!)
それだけで満足しちゃって (フゥ!フゥ!)
ダメだって「頑張らなくちゃ」 
そっと声に出してみた

(オイ!オイ!オイ!オイ!オー!もういっちょいくぞー!虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)

8:00 2車両目座られてた特等席 
ついてないな 空模様まで泣きそうです 
8:07 準備まだ、ちょっと待ってドキドキが… 
震え混じり“その言葉”はかき消された

雨宿り立ち尽くす僕に「傘をどうぞ」 (オー!×6)
君は少し恥ずかしそうに下を向いた (オーーー!)


「ありがとう」震えていた (オー!フッフー!)
練習してない言葉 (フゥ!フゥ!)
言えたから頑張らなくちゃ 
だって2日会えないからね (ハーイ!ハーイ!ハイハイハイハイ!)
大好きな君を見てる (オー!フッフー!)
それだけじゃ満足しなくて 
月曜日頑張らなくちゃ 
そっと声に出してみた

(言いたい事があるんだよ!やっぱり◯◯は可愛いよ!すきすき大好きやっぱ好き!やっと見つけたお姫様!私が生まれてきた理由!それは貴方に出会う為!私と一緒に人生歩もう!世界で1番愛してるー!)

夢では自然に話せるのに 
勇気のテスト乗り越えるから少し待ってて

おはようのオーディションして (オー!フッフー!)
髪型もバッチリOK  (オッケー!)
8:07に君を待ってる 
だって今日は言えるから (ハーイ!ハーイ!ハイハイハイハイ!)
おやすみも言いたいけれど
ちょっと待って (ちょっと待って!)
大好きな言葉なんだ 
だって君に会えるからね

(オイ!オイ!オイ!オイ!オー!ラストいくぞー!チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!)







MIXきもちー!°.*\(,,>ω<,,)/*.°









私の現場ではこの曲にこんなコールが付いてました!この曲のコールが知りたいです!等々あればコメントにてお待ちしてます(*´˘`*)♡




では!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾