ボカロ コール曲 ‧✧̣̥̇‧ おねがいダーリン編




こんばんは!おたくおばさんです⸜( ' ᵕ ' )⸝



推しが尊すぎてこの所3日に1回は推しの夢を見ます‪( ´•ᴗ•ก)アセアセ‬









さて今回は『おねがいダーリン』のコールを覚え書きしていこうと思います!


踊り手のイベントなら必ず誰かが1回は踊りますよね!笑






おねダリと言えば?そう!神的に可愛い振り付けのご本家!仮面ライアー217ちゃんですよね!


https://youtu.be/ek09ZvUk-uQ




実は私、おねダリのコールが1番好きだったりします笑











( ) :カッコ内がコール

◯◯:演者の名前

PPPH:ぱんっぱぱん(手拍子)ヒュー!

×数字:数字の回数分繰り返し


⚠️あくまで自己満の覚え書きなので、これが正解ではありません。現場によっては独自のコールがあったりするので、私の通っている現場ではこのコールが多いというだけ、ということを頭において見て頂けますと幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





❁ おねがいダーリン ❁

作詞 ナナホシ菅弦楽団

作曲 ナナホシ菅弦楽団




おねだりしてみてほしいの


(ラララライ!ラララライ!ラララライララライララいけいけ◯◯!)

(オイッ!×12)

(お腹が空いたらはなまる!)


ダーリン!(ごめんなさい!×8)

あなたは私の言うこと全然聞かない
あれほどやめてって言った煙草もお酒も
毎日二箱七缶一日たりとも欠かさず
肝臓やられてお釈迦になっても
看病してあげないんだから

ああ言やこう言う てこでもきかない
あなたのハートは真っ黒です

言いたいことは言わないし
行きたいとこからやりたいことまで
決めてる癖してだんまりさん
ねえ そんなの馬鹿みたいじゃない?
そうじゃない? じゃない? じゃない? (バカでーす!)

言いたいことあるならさっさと言えば?


いつも思わせぶりな感じで (PPPH ×4)
察してほしい感じで
わざと口にしないの ずるくない?
馬鹿じゃないの? (アザーッス!)

お願いダーリン 見て聞いて (オーッ!フッフー!)
欲しいのは 形のないもの (フゥ!フゥ!フゥ!フゥ!)
馬鹿にしないわ 見て聞いて 
覗いてよ 瞳の奥の方 (じゃあ覗かせてー!)
真っ直ぐ見つめて
おねだりしてみて 欲しいの?


(ラララライ!ラララライ!ラララライララライララいけいけ◯◯!)



ダーリン!(ごめんなさい!×8)

私はあなたの気持ちを全然知らないわ
あれほど健気に見つめてきたのに
今ではすっかり知らんぷり
ていうか それって胡坐かいてるだけなんじゃないんですかぶっちゃけ
舌先三寸 あなたのお陰で私のハートはボロボロです

つれない時はつれないし

そっちが中々言い出さないから

いっつも私が舵取りじゃん?
ねえ なんだか馬鹿みたいじゃない?
そうじゃない? じゃない? じゃない? (バカでーす!)

そんなことしてて楽しいの?

どこか足元見てる感じで (PPPH×4)
値踏みされてる感じで なにそれ

駆け引きやら勝ち負けじゃなくない?
そういうめんどくさいことしてるからめんどくさいことになるんだよ 

寡黙なダーリン ねえ聞いて (図星なダーリンごめんなさーい!)
切なさは飾りじゃないのよ (フゥ!フゥ!フゥ!フゥ!)
よそ見しないで 逃げないで
触ってよ 心の奥の方 (じゃあ触らせてー!)
一瞬のことじゃない
おねだりしてはくれないの?


(ラララライ!ラララライ!ラララライララライララいけいけ◯◯!)

(◯◯のハートにレボリューション!!

言葉に出来ない臆病さは (PPPH ×4)
強かさではないのよ ほんとそれな
甘えてないで 口に出してよ
もう ちゃんとこっち向いてったら (フゥ〜〜〜!)


お願いダーリン 見て聞いて (オーッ!フッフー!)
欲しいのは 形のないもの (フゥ!フゥ!フゥ!フゥ!)
馬鹿にしないわ 見て聞いて
覗いてよ 瞳の奥の方 (じゃあ覗かせてー!)

寡黙なダーリン 寝てないで (オーッ!フッフー!)
暴いてよ 私の素顔を (フゥ!フゥ!フゥ!フゥ!)
お願いダーリン そばにいて (いさせてよー!)
触らせて 心の奥の方
真っ直ぐ見つめて
おねだりしてみてほしいの


(ラララライララライララいけいけ◯◯!)

(オイッ! ×12)


おねがいダーリン (レボリューション!)







おねダリ、歌い手現場でもやるようにならないかな〜(*´˘`*)♡






私の現場ではこの曲にこんなコールが付いてました!この曲のコールが知りたいです!等々あればコメントにてお待ちしてます(*´˘`*)♡




では〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)